外構・エクステリア ブログ

外構・エクステリアのKANOUYA/叶屋商店のブログ。川崎市の外構・エクステリア工事や会社・現場で起きたできごとを紹介

ガーデンルーム

2020-09-26 14:28:43 | ガーデンルーム
こんにちは😎芳菜です!

最近はいきなり寒くなりお洋服がなくて
困っています。
雨も多くて、髪の毛もボサボサになる日々が続いていますが
元気です!!!!が!!!!
つい最近まで暑くて半袖を着て過ごしていたのに
いきなり寒くなり長袖を慌てて引っ張り出す事に‥
毎年秋ってこんなに突然現れるんだったっけ🙄??
毎年秋って結構寒いんだったっけ??
すぐに本格的に冬になるんだっけ???
普通に寒いな、、普通に寒くてヒートテックでも
着ようかな。今着たら本格的な冬の時どうするんだ、、???
と少々テンパリ気味です。(おそらく毎年テンパってる)
雨も降ってるので寒さマシマシですし。


今日は!!!夏にも最適、そして冬にも最適な商品を
紹介させていただきます!!!!!!!!!
↓↓↓↓コチラです↓↓↓↓




ガーデンルーム「ジーマ」


夏は風通しのいいテラスとして冬は外気から守られた
ガーデンルームとして快適な軒空間が楽しめます。



内天井の下のリラックス空間
<軒ルーフタイプ>
内天井付きのエクシオール ジーマは、安心感と開放感を備えたリラックスエリア。
部屋の中でくつろぐのとは違う、未体験のリラクゼーションを感じさせる軒空間です。




空が見えるリフレッシュ空間
<採光ルーフタイプ>
光あふれる、透明なポリカーボネート屋根のアウトドアリビング。
暖かな陽射しも、夕焼けも、星空も、ガーデニングも思いのまま。





全ての季節が楽しめるガーデンルーム素敵ですよね!
特に日本は四季があるので色々な楽しみがありますよね😌


私こんなにテンパっていますが、どの季節も大好きです😋
特に冬は、自分のお誕生日もあるし〜クリスマスもあるし〜
ケーキを食べる機会がたくさんで嬉しいですよね〜冬は🎄🎂❤️

年末の雰囲気とかもなんだかワクワクしますし。

というか、、もう年末が近い、、1年早すぎて、、、
秋がきただけでテンパってる場合じゃ無いですね、、
2020年やり残した事を考えてみましょうかね。。
まだいける、まだ今年は3ヶ月あるゾ、、(プルプル)


今日の夜は「2020年やり残した事まだやれるぞリスト」を作って
急いで行動に移したいと思います。もちろんビールでも飲みながら(どの季節でもビールはうまい)



ワンちゃん用リードフックご紹介記事


KANOUYA/株式会社 叶屋
〒211-0064 神奈川県川崎市中原区今井南町35-36
電話 044-722-3355
URL http://www.kanou-ya.co.jp/
川崎市エクステリア外構 庭【叶屋】









最新の画像もっと見る

コメントを投稿