外構・エクステリア ブログ

外構・エクステリアのKANOUYA/叶屋商店のブログ。川崎市の外構・エクステリア工事や会社・現場で起きたできごとを紹介

素敵な新商品!!

2020-10-03 17:30:53 | 門戸

こんにちは、芳菜です!
今日も元気です!


本日のお天気は涼しくて気持ちいですね〜😌🍃
歩いていると、キンモクセイの良い香りがほわっと☺️🧡
オレンジ色を見つけると嗅ぎに行ったりなんかして‥
あ〜ハッピーな香りだな〜とくんくんニヤニヤ

街で怪しい動きをしている人いたらそれたぶん私です🙂



私は植物が大好きです🌳
緑がたくさんある場所大好きです!
お花も大好きです!
ですが、虫が苦手です。(虫さんすみません。)

外の空気をすったり、風を感じたり、星空観察も昔から好きだったりします😊
何時間も空を眺めすぎて首痛めたりした事もあります(虫に警戒して寝転べない時が多々あります)
ベランダに簡易テントを出して、子供時代はお菓子を食べたり、大人になるとお菓子食べてお酒飲んだり。
寒い時にはあったかい飲み物を持ってもこもこの服をきて外で一息ついたりも。
夏は日中暑すぎるので、夕方になってからビール片手にくうぅぅ〜っとやったり。
とにかくガーデン活動大好きなんです😎

今年はSTAY HOMEな年だったので
ガーデン活動した人たくさんいると思います!

今年からガーデン活動始めた方も
前からガーデン活動していたけど本格的にやろう!と思った方も
ガーデンルームを新しくしてガーデン活動を進化させたい!と思っている方も
たくさんいると思います!

ガーデン活動ってなんやねん!と
思った方もいると思いますが😆(私が勝手に名付けました)



そんなガーデン活動好きな方や
これからしたい!と思っている方におすすめの商品を今回は紹介させていただきます!

つい最近もガーデンルームを紹介させていただいたのですが
今回はガーデンルームの新商品です!



ガーデンルーフGF


家族でもひとりでも!
暮らしに寄り添う、ガーデンルームのカタチ

お好みの本体仕様をセレクト
敷地条件やライフスタイルに合わせて仕様のセレクトが可能。
オプションとの組み合わせで暮らしのお悩みも解決したら、あなただけのガーデンルームが実現します。



自由に組み合わせるオプション
ガーデンルームをより快適にするバラエティに高んだオプションを設定しています。

DIYで自分好みにアレンジ
カウンターテーブルや収納棚の取り付けなど、ちょっとしたアレンジをDIYで!
ガーデンルームGFにはネジ打ちできる部材もあるので、お好みに合わせてパーツの取り付けが可能。
お部屋のインテリアのように、素敵な演出を楽しめます。








植物を吊り下げる、金具もあったり
腰壁を利用して棚を作る際に使えるアレンジ金具などもあったり
好きなようにDIYできるようになっています!



お気に入りの空間を自由にアレンジする事も可能。



自分好みの素敵な空間がお家にあると良いですよね!
趣味の部屋にも家族団欒の部屋にも‥どんな形にもなるガーデンルーム。

こちらにもっと詳しく載ってますのでぜひアクセスしてみてください!
https://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/garden_room_gf/feature/





今日もキンモクセイの匂いを嗅ぎながら帰りたいと思います。
そして明日はお休みなので、夜更かしガーデン活動したいと思います
冷たい秋風感じながら、スナックとビール🍻
(明日100%むくみとの闘いです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿