“カ・ノ・ン”

映画を見た後の余韻をしたためて。。。カノンの旋律のように・・・♪

「天然のカオス」~大森南朋~⑥

2005-03-19 | Weblog
「ヴィブレータ」2005.3.18
★なおちゃん 現る!!!

 今日は「天然のカオス」の最終日にふさわしい映画「ヴァイブレータ」です。
なんと!「なおちゃんが 最後の挨拶に来てくださったんです(@^@)
なおちゃん:黒いハンチング帽(16日と一緒?)、赤茶色の別珍のジャケット(「ヴァイブレータ」DVDの得点映像に入ってるジャケット?)、黒のハイネックのセーター、黒のスラックス(膝に20cmぐらいのベルトが付いてスラックスが繋がってる?)←なおちゃん動きにくそう(^:^)
16日はあまりにもカジュアル過ぎて。。。それにメガネ掛けていて、お顔がよく見えなかったけど、今日はメガネないから、じっくりお顔が拝見できました(^^+)
今日はめちゃくちゃカッコイイ

なおちゃん:「今日は最後なんで来いって言われたから来た。(一同、笑)
      「『ヴァイブレータ』ですか?(少し間があって・・・」
      「楽しんでいってください」

これだけなんだけど。。。めちゃくちゃ得した気分(^^)
お客さんの入りは8割ぐらいかなぁ!もったいない(**)
映画は皆さんご存知なんで・・・このブログの「Movie」の一番最初に感想書いてます(^^;)
映画は3回映画館で見て、DVDが出るまで単行本がぐちゃぐちゃになるくらいまで読んで、DVDも数えられないくらいくらい読んだけど。。。
やっぱり、劇場で見る「バイヴレータ」は最高でした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間の1週間でしたね。 (ぽんた)
2005-03-19 22:15:18
kanonさん、ホントに1週間お疲れ様でした。レポもありがとうでした。生き生きとしたレポを読んでるとホントに自分も行った気分になってハッピーでした。

南朋さん又来たのですかぁ?超~~ラッキーでしたね♪

う~ん南朋さんは何を着ても着こなすのは、やっぱしタッパがあるからかな。足も長いしっ!う~む。かっこよすぎだっ☆

私もDVDは何回観たやら、わからん(~o~)原作本も読みましたよぉ~。

でも、この作品は絶対スクリーンで観たいなぁ。

ホントこういう企画は全国回って欲しいっ!
返信する
一週間じゃ短い(++) (kanon)
2005-03-20 03:35:30
★ぽんたさま



「天然のカオス」~大森南朋~のレポート①~⑥まで読んでくださってありがとうございました(感謝!)



>生き生きとしたレポを読んでるとホントに自分も行った気分になってハッピーでした



書いている自分はとっても嬉しくって、誰かに聞いてもらいたいし、

僭越ながら「ご事情で行けない方に、少しでも細かい情報を伝えられたら・・・」と

毎日レポート書かせていただきました。

 楽しんでいただけたこと、とっても嬉しく思います(^^)



待ちに待った一週間でしたが、終わってしまえば『あまりにも短すぎて・・・』

今回は学生さんの企画でしたが、興行的に成果はあったはず(?)なので、

地方でも「『大森南朋特集』が実現すれば」と願わずにはいられません。
返信する
「天然のカオス」豪華プレゼント! (kanon)
2005-03-20 03:52:52
「天然のカオス」~大森南朋~を7回見た方に『豪華プレゼント』(「ラブ・ブレターズ 」「隣の男」の入場券。非売品ポスターなど)が抽選でいただけることになっていました。



上映前に「7回プレゼント対象者は上映前だけ受け付けます」とアナウンス(?)

「どうして、これだけ?5回・3回の方は多いはずだからいいのかな?」って思っていました。エンドルールが終わった時「きっと7回の方にプレゼント渡すんだ」とひらめきました! 案の定、アナウンスで「○○様、舞台にいらしてください」とのこと。的中



○○さんが舞台にたち主催者の代表から「豪華プレゼント」進呈(会場から拍手)



私はなおちゃんから差し上げて欲しいとおもいました(それぐらい価値があると思います)

でも、「友人はなおちゃんからじゃなくてよかった」と(++)

ファン心理は複雑???

返信する
Unknown (まっく)
2005-03-20 12:47:50
ぎゃーーっっ!!たまさん2回も「生・南朋さん」見はったんですね~~~(うらやましいよぉ、おぎゃあおぎゃあ(泣いてみる))



なのにもかかわらず客の入りが8割やと!!何しとんねん客!!(吠えてみた)嗚呼、もったいないもったいない



私は昨日は立ち読みした「メンズノンノ」の南朋さんにニヤついておりましたよ(嗚呼、生でみたい・・・)
返信する
生も。。。 (kanon)
2005-03-20 15:37:58
★まっく様



トークショーのなおちゃん、せっかく数時間(時間は書けない)並んで、前で見たにも関わらず、正直???

お芝居で生なおちゃんは見たことあるけど、自分の言葉を聴きたかったから。。。

下向いてるし、何が言いたいのか? 恥ずかしいのかモジモジしてるようだし。。。とせっかくなおちゃんい合えたにも関わらず、贅沢なこと!

 映画人はプライベートより、演技してる方が生き生きして。。。(仕事だもん?)と。。。

でも、やぱり「ヴァイブレータ」、生なおちゃん呼んだのね

先日の生なおちゃん、ウンヌン(?)が。。。何処へ?

やっぱり、す・て・き
返信する