カントウタンポポの咲く庭で

カントウタンポポの咲く草だらけの庭で
 猫のそらちゃんと竹さんとの3人暮らし!

涼しくなったら

2023-09-11 21:33:36 | 竹さん

曼珠沙華が咲き始めました。

百日紅もまだ元気です。

秋の虫がにぎやかです。

でも一人の静かな夜です。

竹さん、あなたが旅立ってからちょうど1ヶ月が経ちました。

今朝は、あなたがいつもしていた様に、朝食後庭の散歩をしました。

栗の実を2つ拾いました。

去年が豊作だったので、今年はあまり実が付いていないようです。

あなたが元気になったら、秋の苗をすぐに植えられるように畑を整備してきました。

直売センターには、あまり苗は出ていませんでした。

いつも9月になると、秋の野菜の苗を植えていた竹さん!

今年はどうしましょうか?

もう少し涼しくなったら、芽キャベツとブロッコリーを植えましょうか?

もう少し涼しくなったら・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿