蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

シシャモな町「鵡川」

2009-02-01 | 北海道名物なもの( -ノェ-)コッソリ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  おはようございまーーす。




いい天気ヽ(´◇`)ノ ファ~♪




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



\_ヘヘ(∀`*)カタカタ くぐっていたら行ってみたい温泉が



日高。。日高って事はーーーーーーーーー



たしか。。前にHTBのイチオシの「世界に一つだけの味」で


お蕎麦やさんが出ていたっけ。。\_ヘヘ(∀`*)カタカタ




ヽ( ´ ▽ ` )ノ あったーーー温泉&お蕎麦にしようっと



ふむ。。鵡川もすぐ近くなんだねーーーー。


「カペリン」でなくってね(。-∀-)ニヒ 本物の「シシャモ」


シシャモの町です。。鵡川に行った事がないので寄ってみます。 




ここ半年くらい携帯で撮っている蜜柑なのですが・・


たまにはデジカメ。。デジカメっと充電してっと



この行動が裏目にでます...( = =)トオイメ



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



(*・д・)σ:カネダイ大野商店 勇払郡むかわ町美幸2丁目42




旅番組やのぞかせていただいた日記などで有名なお店らしく

お店の前はししゃものすだれがいっぱいしてあるみたいですが


今はシーズンオフらしくて



ガラーーーーーン( ゜д゜)



店内にはサイズ違いのオスかメスの10本セットとか売っていて


小さいサイズから1000円~かな。ししゃもの珍味もあったり







ジューーーーーーッ


ガラーーンでも食べる( ̄∇ ̄)


( ̄●● ̄)フガフガ  いいかほりーーーーーーー


食べたらこれがおいしい。。身はオスがおすすめみたいで



各10本セットなら。。2000円超え(≡д≡) ガーン



味くらべセットみたいのでオスメス5本ずつとかあってもいいのに


皆さん。。両方食べたいなら両方買えばいいじゃん?って



その場で食べたかったんだもん(・ε・)プップクプー 


お店の人も「あまったら持ってかえるといいよ」って言ってたんだけどね。



今日は10本でいいかなΣ(ノ∀`*)ペチッ



お店に入った時も一組。。食べている時も交互に一組。。そして一組


シーズン中のすだれ干し見てみたかったです。



鵡川は春の甲子園に出場します。。蜜柑もね甲子園の応援に行った

事あります( ̄∇ ̄)高校の時ね


その時の監督が今の鵡川の監督で。。甲子園。。うん青春ですね。。


鵡川がんばれーーーーーーデス




最新の画像もっと見る