リウマチじゃけん( ̄ー ̄)

ま、まさかの関節リウマチ!
突然リウマチとお付き合いすることになってしまった
主婦の闘病記+日常日記です(^^;;

回復↗️傾向

2014-06-05 08:37:01 | 日記
こんにちは♪pikaです

暑かった数日間、マジ大変でしたね
今日から雨だそうです。
そろそろ降り始めるかしらね~

以前、お伝えした風邪ですが…
咳が酷くなり寝るのも困難で、地元のかかりつけの病院で抗生剤を処方して貰いました
直ぐには治りませんでしたが、あれから一週間近く…
腹筋痛に苦しみながらも、だいぶ落ち着いてきました

更に右肩の四十肩も❗️
注射を打ってもらって一週間。
な、なんと痛くならない
普通に肩も上がります
が、しかーし。
右肘が何故か痛み出して~
2リットルのペットボトルなんか持った時にゃ、ピキピキと痛みます
また、テニス肘かなぁ

いつ迄経っても、全快バリバリにならないpikaさんです

これも一種の更年期障害かしら…。
精神的にはなんの問題もなく、至って軽やかなんですが
どうも、身体と身にまつわる物に問題ありで
ママ友に話したら、厄払いした方が
いいって❗️と言われました
だよね、私もそぅ思います

ところで、財布を落としてから早1ヶ月…。
なかなか、気に入った財布が見つからずいましたが
さすがに、息子の財布に頼っているのも恥ずかしいので、やっと決めました

ホントはセリーヌの財布にしたかったのですが…かなり高価な品物なので今回は諦めました
ミュウミュウの財布にプラダ…
私はヴィトンは嫌いなので全く眼中ナシ
迷った挙句、比較的安いコーチにしました
コーチの財布は初めて
あまり派手過ぎない落ち着いた感じの色にしてみました
そのうち、馴染んでくるかなぁ




本日 のち




最新の画像もっと見る

コメントを投稿