リウマチじゃけん( ̄ー ̄)

ま、まさかの関節リウマチ!
突然リウマチとお付き合いすることになってしまった
主婦の闘病記+日常日記です(^^;;

1周年を迎えて…😊💕

2014-10-28 12:31:53 | 日記
お久しぶりでござる
何カ月ぶりでしょうか?
てか、ブログが1周年を迎えてしまいました
リウマチびとになってしまってからの私の生き様を綴ろうと始めたブログですが、なかなかコンスタントに続けられずスミマセンです
これからも、日常に忙しく、たまにしか更新できませんが閉店することなく、頑張って行こうと思いますので、温かく見守ってやってください🙇🙇🙇
これからもよろしくお願いします

さて、最近の私はと言うと…
な、な、なんと‼️
働き始めたのでございます
某和菓子屋さんです🍡🍵
約1ヶ月…怒涛の日々を過ごして参りました
やっと、仕事にもスタッフにも慣れてきたかなぁ~ってところです
接客好き、和菓子好きの私にはピッタンコの仕事場で、大満足で頑張っております
が、満足ばかりじゃございません💧
リウマチびとの私が働くのは、やはり容易ではなく、毎日痛みと闘いながら労働しています
もちろん、職場にはリウマチの事は伏せてありますので、間違っても「痛たたたぁ~」などの嗚咽的な発言は出来ません
ひたすら痛みに耐えながらの就労でございます
家に帰ってくると、弱音の連発、オンパレード
旦那さま、息子、ワンコにニャンニャン、みんな~!私のわがままに付き合ってくれてありがとぉ~~
本当に感謝です
いつまで続けられるかはわかりませんが、末長く頑張って行こうと思います✊

リウマチの方は…
間質性肺炎ともに良好で、数値も安定しているところです
しかし、以前からのテニス肘がなかなか治らず、今、一番の悩みの種でございます💧💧💧
ずっとテニス肘と先生が言い張ってましたが、いくらバカな私でも、こんなに治らない筈が無いと疑い始め、先生に聞くと、ようやく白状しました。
やはり、リウマチの炎症大だと。
なんで、ずっとテニス肘って言い張ってたのかしら?
結局、今投与のシンポニーを二本打ちにするそうです
今月飛ばして、来月の頭とおしりに打って、80,000円越え。
再来月は二本打ち開始です
はぁ、お金が飛んでいく~~💸💸💸
しかし、痛みも常にあるこの病気と闘い続けてるんだから、せめて医療費は安くして欲しいと思います

リウマチになって1年が過ぎようとする今…
家族に支えられ生かされている私。
私が家族にしてあげられる事って何だろう❓❓❓
静かな時間が、穏やかな日々が、これからも家族仲良く暮らしていける事が、私の1番の願いであります

さて、また今日から新たな出発です


本日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿