Kannaishizu.blog

イ キ カ タ ノ チ ガ ウ イ ノ チ ノ ツ ナ ガ リ

展示 @ cafebar Smile Earth

2011-07-18 | Weblog



地球 と 樹 と ほんのすこしの細胞 展

2011/7/17(sun)-8/17(wed)
open 12:00 - close 24:00
cafe&bar Smile Earth
JR高円寺駅 / 丸の内線新高円寺駅下車徒歩5分

OPENING PARTY 7/23(sat)19:00~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「 大変! 明日でおしょうの展示終わっちゃうんだけど !!! 」

cafe&bar Smile Earth オーナー嫁の、
相変わらずの唐突な一言から、
突然ですが、今日から展示させていただけることになりました。
cafe&bar Smile Earth は、東南アジアを回ってた時出逢った、
世界一周してた夫婦が今年の5月にオープンした、
旅をテーマにしたとても素敵なお店。

・・・というわけで、お坊さんの卵おしょう(本物)の展示
「世界を旅するヤマトさん展」から引き継いで、展示しています。


今回の展示は「地球と樹とほんのすこしの細胞」

スマイルなアースなので、
旅の途中で描いた地球や樹たちを中心に、
細胞や胎児の絵もすこしづつ展示。
その1枚1枚の絵に、私なりの
“いのちのイメージ”を言葉にして添えています。

「あたたかいとは、
泣きたくなるような感情と
静かに微笑める感情が
同時に起こること」

そんな軸で描いたものたちです。

夏には若干暑苦しいテーマですが、
まじめな話、今だから見てくれたら、とも思いました。
是非、遊びにきてください。


そして!オープニングパーティしまーす。

「地球と樹とほんの少しの細胞展 オープニングパーティー」
日時:7月23日(土)19:00~
会費:3,500円(料理+3時間飲み放題)

今回のお料理は、
スマイルアース夫婦といしづかんなが出逢った、
ベトナム・ラオス・タイの思い出アジアン料理!予定!!!
今、料理長よっしーと相談中です。
ご期待ください!

夏のイベント盛りだくさんのこの時期に急なお誘いですが、
お時間のある方、来てくれたらとてもとても嬉しいです。
夏だしパーティがてら、楽しく飲みましょう☆

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2011-07-19 01:39:59
素敵!!
かんなちゃんの展示見に行ったことないから、期間中に遊びに行きます♪
Unknown (よしゆき)
2011-07-19 12:36:57
おぉ~っ!
お盆に東京へ行くのでその時に行ってみます!
あゆみちゃん (kanna)
2011-07-19 21:54:03
わーい!
ぜひぜひ来て!
高円寺で待ってるよ~☆
よしゆきさん (kanna)
2011-07-19 21:57:02
おぼん、入れ違いですねー。
でも是非!ありがとうございます(^^)
お店もほんとに居心地よいので。
あ。ただお盆あたり休む時があるみたいだから、
わかったらまたお知らせしまーす☆
Unknown (ぐりこ)
2011-07-21 22:32:46
そんな成り行きだったとは、、、(笑)
どこも似たもの夫婦なのかな?
かんなちゃんの展示、素敵な一ヶ月になりますように☆
ぐりこ (kanna)
2011-07-22 00:10:05
ほんとにね、
どこもかしこも愛すべき夫婦達です。笑

あ!さっきサムからfacebookに
ゲストハウスのこと連絡きたよ~。
やばいー!
行きたすぎるー!

post a comment