Kannaishizu.blog

イ キ カ タ ノ チ ガ ウ イ ノ チ ノ ツ ナ ガ リ

2011.7.23 Opening Party

2011-07-25 | Weblog

オープニングパーティ、無事に終了しました!

決まったのは5日前。
お知らせしたのも5日前。

夏の予定が盛り沢山のこの時期の、
突然すぎる誘いなのに、
50人近くの方が集まってくれました。
来られない方達からも沢山のメッセージを頂き、
本当に胸がいっぱいになりました。
ありがとうございます。

今回、旅で出会った友達、イベントで知り合った方々、
カンボジアの学校建設の仲間、カナダ時代の友人、
デザイン学校時代の先生や同級生、中高時代の友人、
渡り歩いた数々の会社の元同僚たち、親戚たち、
いつのまにか友達になってた人達などなど、
職業も年齢も多種多様な方々が来てくれてたんですが、
1時間もするとみんな好き勝手友達になってくれて、
誰と誰が初対面なのかもうわからない状態。

どれだけ受け入れ態勢が整った人達なんだろう...
と、笑ってしまいました。

ぬかりだらけの私をいつもいろんな形の愛情で
助けてくださる皆様、
本当にいつもありがとうございます。

展示は1ヶ月やっております。
普段はとてもスローな旅人カフェ&バーです。
ランチも夜のお料理もお酒も本当に美味しいので、
お時間がある時に是非ふらっと立ち寄って下さい。

***********************************************
「地球と樹とほんのすこしの細胞 展」
 2011/7/17(sun)-8/17(wed)
 open 12:00 - close 24:00
 @cafe&bar Smile Earth
 JR高円寺駅 / 丸の内線新高円寺駅下車徒歩5分
***********************************************


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-07-25 22:05:45
新しい出会いは楽しいね!
国内でも小さな旅。
もっともっと旅をしたいと思った。
都内に行くときは、ふっと立ち寄りたいよ。
ありがと。
Unknown (テリーですw)
2011-07-25 23:41:52
ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました^^

しがないリーマンになりつつも、
夢を持ち続けることの大切さと色んなエネルギーを冠知ることが出来ましたー!
カフェにもまた寄らせていただきます!!
hiro (kanna)
2011-07-26 00:02:20
ほんとに来てくれて
ありがとうございました。
でも、全員と初めましてとは思えない程の
なじみっぷりは流石です。

兄もスマイルアースも、
これからよろしくおねがいします☆
テリー (kanna)
2011-07-26 00:05:55
テリー!
土曜日はありがとうね。
突然ですごくびっくりしたよ。
でも久々の再会、本当に嬉しかったです。

あ。うちの従兄弟をよろしくね。笑
ありがと~! (Smile Earthよっしー)
2011-07-26 01:11:35
ステキなパーティーだったね~。
あんな急なお誘いだったのにみんな来てくれてよかったね~。
俺は、キッチンから見てるだけしかできなかったけど、みんな楽しそうでよかった~☆
まだまだ展示は続くから、これからもよろしく~!
SmileEarth よっしー (Unknown)
2011-07-26 15:12:44
土曜日はありがと!
ラオスタイベトナム料理、
大好評だったよ(^_^)

そうだ。まだまだ続くんだ!
絵の補充は任せて!笑
たいががいた (石津太雅(タイガ))
2011-07-26 18:43:29
お疲れ様!!
我が妹ながら皆様に愛されてる姿を見て感涙しましたよ兄ちゃんは…なんつって、寅さんか俺ぁ(笑)
佳奈と正反対の兄はココにもおりますので、オープニングパーティーでお会いした皆さんよかったら友達になってください☆
繋がり大事にしてきたいので、ヨロシク哀愁です(^^)

■FACE BOOK
http://facebook.com/taigagaita

■Twitter
http://twtr.jp/user/greassyspoon/follow

■mixi
キーワード「多火油機団」
Unknown (ヒポポタマスJ)
2011-07-27 02:06:15
急だったのにwwあんなに来てくれるなんてかんなちゃんの人徳が物語ってるよ!!

あたしだったらあんなに呼べないものw


あたしね~、かんなちゃんのポストカード全部コレクションするんだッ!

ちゃんと売り切れた分増刷?しといてね


お兄ちゃんとの兄弟愛もステキだったw

 (kanna)
2011-07-27 21:13:31
なんか気恥ずかしい...

facebookで私の友達と沢山友達になってたでしょ。
笑っちゃった!
ヒポポタマスJ (kanna)
2011-07-27 21:17:33
受付ほんとにありがとう~
9ちゃんとのコンビ、最強でした。

私、ヒポちゃんナシでは生きられません!
だから早くお嫁に来て

post a comment