こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

『JAL ひろしま宝しまキャンペーン2012』に参加しました

2012年07月26日 | 広島観光親善大使の活動
現在キャンペーン中の「JALええじゃん広島県 キャンペーン」に広島観光親善大使の中安 美樹さんが参加しました。

     

皆さま、こんにちは!中安美樹です。

7月13日(金)に、広島空港で行われた『JAL ひろしま宝しまキャンペーン2012』のPRに参加してまいりました!
このキャンペーンは、2012年4月1日(日)~2012年9月30日(日)の期間中、JAL広島路線(東京・羽田、札幌・新千歳)を2回ご搭乗されると、「広島県の特産品」が毎月8商品、52名様に抽選で当たるというものです。JALマイレージバンク(JMB)会員の方で、JAL広島路線で往復されるだけで応募資格が満たされます!(^^)

このキャンペーンに合わせて、広島空港発着のJAL便をご利用のお客様に、広島市の観光パンフレットをお配りしました。この日は雨で、蒸し暑い日でしたが、皆さま快くパンフレットを受けっとってくださり、とても嬉しく思いました。お忙しい中、パンフレットを受けってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

≪PRの様子≫








広島にいらっしゃった方には、ぜひこのパンフレットを活用して広島を満喫していただきたいと思います。また、広島からご出発の皆さまにも、パンフレットに目を通していただき、ぜひまた広島にお越しいただきたいと思います。
先日、東京・銀座に広島のアンテナショップ「TAU(たう)」がオープンしました!
これをきっかけに、多くの方に広島の魅力を知っていただき、実際に広島に足を運んでいただきたいと思います(^^*)

そして!この夏、広島空港を利用して広島へのご旅行を考えている皆さまにお知らせがあります!
2012年7月14日(土)~8月26日(日)の土日祝と、お盆期間(8月10日(金)~15日(水))に、「広島港~(グランドプリンスホテル広島経由)~広島空港」間で『エアポートシャトル』が運行されます!広島港から広島空港まで約60分と、広島空港がグンと近くなりますね(^^)☆

広島港付近にお住まいの皆さまはもちろんのこと、宮島観光や「広島湾ナイトクルージング」など、船で広島観光を楽しまれる方にもとても便利なシャトルです。ぜひご利用ください!

「広島みなと 夢 花火大会」、「広島湾ナイトクルージング」、「広島国際アニメーションフェスティバル」など、この夏も広島には楽しいイベントが盛りだくさんです!
ぜひ広島へお越しください!

そして、期間中に広島空港発着のJAL便をご利用の皆さまは『JAL ひろしま宝しまキャンペーン2012』にご参加ください(^^)
(中安美樹)

     

広島の観光情報ガイド ひろしまナビゲーター
☆ 7/28(土)『広島みなと 夢 花火大会』開催! ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「広島湾ナイトクルージング... | トップ | 「第2回 わくわく清盛ゴール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事