KAN!KAN!KAN!

母の思い出のためのブログ

またですか・・・

2012年03月16日 17時31分42秒 | 兄妹
3月16日

今日は小学校の卒業式のため、在校生は午前のみで下校。

坊はお昼を母と二人で食べるのを楽しみにしていました。
母も『ブッフェに行っちゃおうかな~』『でも、ラーメンがいいって言ってたな~』
『ん~どこにいこっかな♪』と、結構楽しみに帰りを待っていました。

やっと帰って来たと思ったら・・・
「頭が痛くて、気持ち悪い・・・」と・・・

母ショック・・・
熱を測ったら7度8分。


随分暖かくなり、今シーズンもやっと抜け出したかと思ってましたが、
まだまだでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。