日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

毎週EDが変わってるな>ジョジョ

先週はシルエットだけだった幽霊がコンビニの上にいる
他にも今週は色々変わってた




【ReLIFE】第6話 感想
あれ?センチメンタルバスってもっと上手くなかった?
こんな声だっけ?

ヒロイン感を出してこないと思ったらw
MDの部分も演技だと思うと恐ろしい





【ジョジョ 4部】第19話 感想
海外の反応「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない」 第19話
「もう!?」と思ったら、話を入れ替えるのか



【バッテリー】第4話 感想
海外の反応「バッテリー」第4話
野球してんの1割くらいじゃね?
弟はマネージャーポジで相手校を研究させるのが良いと思います




91Days 第5話 感想
野郎オンリーだぜ
なんかじっくり観れるんだよな




この美術部には問題がある! 第5話 感想
【海外の反応】この美術部には問題がある! 第5話
前半、コレがやらかしたときより先生がやらかしたときにビビったw
「何してんの!?」
あと変顔祭りw

後半のシュールさもヤベェw




海外の反応「Rewriteはアニメ見る前にビジュアルノベルをプレイするべきか?」
アニメは結構批判されてるな




海外の反応「HUNTER×HUNTERのベストファイトと言えば?」
王VSネテロ
団長VSゾルディック
ゴンVSボマー
の順

そういえば、幻影旅団って一人増員されてるよね
除念師は思い浮かんだけど、入るかと言われると・・・
そういえば、ジャイロも流星街行ってたか・・・
ただ、団員って感じもしないし、団員だとしてもヒソカと一緒になって旅団崩壊させそう





『ソードアート・オンライン』ハリウッドにて実写化進行中!原作に倣ったストーリーでテレビドラマとして放送!
映画じゃなく、まさかのテレビドラマw

>>『ソードアート・オンライン』のバーチャルリアリティ体験の立ち上げも企画しているとのこと。

VRをどう使うんだろうなぁ




実写『銀魂』キャスト第二弾発表!銀時役小栗旬さんに続き、新八が菅田将暉さん神楽が橋本環奈さんに決定
なんか知らんけど豪華w

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事