日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

7作品は消すんですよ。

全然消えないんですよ。

新番組
・こばと
Wishとどの程度リンクするのか気になる。
公園は藤があったからあそこだろうな。
まずは出塁1番


・B型
キンタマウイルスによって『B型H系』などのシナリオや制作予算書が流出した模様
結構面白かった。
長打の4番


・大振り
安定の5番
なんだかんだ言っても面白いわ。


・メイド様
これもそこそこ。
もう一点6番




・HEROMAN
作画頑張ってる。
内容は6時アニメ。
まぁ、切って良いかな。
内野ゴロ3番


・花咲ける
何も聞くな2番


・いちばんうしろの大魔王
ふんどし以外は文句無かった。


・Angel
とりあえず観れる。
動きは問題ないけど、面白いかと言われれば今のとこ4、5番手くらい。


・SD三国伝
15分なら、とりあえず一通りキャラみたい。
ジムがザクに追われてる出だしはSDだなぁと思った。
SD自体珍しいのに2Dでやるのって20年振りくらい?



少なくとも小粒揃いにはなりそうだ。




少年サンデー掲載の『神のみぞ知るセカイ』アニメ化決定
RINNE3巻が出ません・・・・・。




今期終了したアニメでお前らは何が良かったの?
ソラノヲト、最終回の評価は良いのか。




埼玉新聞でも美水かがみ執筆の「らき☆すた」が月イチ連載
何故そこまで・・・・・。




wiiからPCゲームの美少女キャラ大集合の大乱闘ゲーム発売か
サノバビッチ
今年のエイプリルは実写と映画が多かったんだな。
去年Tシャツ売ろうとしてたのはBASESONだっけか?




【NHK】 みんなのうた「コンピューターおばあちゃん」に猥褻画像が含まれていることが判明…DVD回収へ
コマ送り使うと手品のタネもわかるしね。




笑っていいとも来週月曜のテレホンショッキングのゲストは「ガチャピン」
ムックは呼ばない気がする。



『けいおん!』ついにゲーム化 発売元はセ━(゜∀゜)━ガ━!
何だギャルゲーじゃねぇのか。



ジャンプ作家の嫁と不倫騒動を繰り広げた”中村イネ”がニコニコの歌い手と新バンド結成、活動再開
大和幻想記は肩口の隙間萌え。



政令指定都市=大都会 けど岡山・新潟・仙台・静岡・千葉が政令市なのは納得できない
岡山駅西口行った事ねぇな・・・・・。
とりあえず、電車は来ないから30分間隔で来る特急バスが便利
そして、普通バスは時間掛かり過ぎてバス間違えたか不安になってくる。
まさか特急1時間が3時間以上掛かるとは思わず、外真っ暗になったときは野宿も覚悟した。

とらとゲーマーズが川崎に出来れば、通院以外で横浜に用は無い。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事