日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

セインツ勝ったけど>NFL開幕戦

実際観てみると重要なシーンでキャッチ出来てなかったり、フィールドゴール外したり微妙。
相手が他地区のバイキングスだったけど、地区優勝ちょっと不安かなぁ・・・・・。



ufo新作発表『みのりスクランブル!』アニメ化決定! 声優も募集中です
ufoTVアニメ=大当たりの代名詞なわけだが尺はどうすんだろうね。
フタコイオルタとかオリジナルも出来るから大丈夫か。



今からアニメOPEDの一部を出すから何のアニメか当ててみて
8問、ニワカだったよw
僕にはまだ帰れる場所があるのかい?



『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』主題歌担当の『ClariS(クラリス)』が顔出し厳禁で萌えイラスト化デビュー  OP主題歌もサンプル視聴開始!
良かった、結構普通。
俺妹、色んなところで書下ろしストーリーの話があるのが・・・・・。
その内読み逃すんじゃなかろうか・・・・・。



とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・
センスと共に狂気を感じるw



赤松健「3年後に漫画バブルがはじけるかも。ジャンプでワンピ・ナルト・ブリーチが3年後も続いてるか」
NARUTOは任期満了かもな。




『神のみぞ知るセカイ』追加キャストに東山奈央さんと花澤香菜さん
さらに助演に近づいた。




『アマガミSS』第11話・・・こんな人生送ってる奴いんの?
ジョージといい黒子といい、中の人嫌いじゃないのにナレーションがウザイ。
今期は没ナレーションが目立った。




人間でも動物たちに素手で勝てる方法を示した図解・・・こいつ天才    他
握力400以上のゴリラ相手に組み合いwww


■北海道新聞夕刊にてWORKING!!の記事
あれ?初?

■無駄に豪華な声優
裁判ゲーってこれか。

■こんだけいると伝説じゃないよね
結局どれが一番レアで、どれが最強なの?

■ガイナ新作『パンティ&ストッキング with ガーターベルト』予告PV の海外反応
日本にアメコミ風は誰も求めて無いんだろうな。
アイルランドとロシアは皮肉にしか見えない。

■プレシャスメモリーズひだまりレアカード
てんてーだけプリズムじゃないのが良いなw

■モッ モッ
「あなたが裸を見たことがある?」
↑これで成年コミックを判断するのかw
つうか、相変わらずぱねぇっスねアキネさん。

■3時間・・・だと?
2年後、誰がどんな状態で生き残ってるか・・・・・。

■AT-XのアニメDVD予約であそいくが圧倒的
規制組の中に切り込んでくるまにまにが一番スゴイと思うよ。

■新アニメ 1話サブタイトルまとめ
そらおとに安心してる。

■今回もこれで〆
ジャンバンだと、親父の活躍は次の次って言ってた。
普通に考えたら愛染→0番(霊王含む?)→ここ?





明日のクイズタレント名鑑で、松本ハウスとかカブキロックスを久しぶりに観れる。

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

どさんこ
気になる声優が揃ってるんですが、
いつも微妙な出来のマングローブ製作というのが気になります。
サムライチャンプルーが唯一当たりと言えなくも・・・・・。
ハハハ端葉
http://honkitr.anime-navi.net/
神のみぞ知るセカイの声優がさらに決まったですか!楽しみです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事