日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ゴーカイイエローが好きです。

大分前のメイド回にやられたんですけどね。
あと変身シーンとか、前髪で右目が隠れてたりちょいちょいカッコ可愛いシーンがある。
特撮女優を気に入るとか自分でも結構珍しいことだとは思ってる。
でもジャンバンとかジャン魂G!出てるのに気付いてない。(お前ホントに好きなのか?





萌えを意識しないで描かれた絵のほうが萌える
絵画って作者なりの萌えを表現してると思う。





少し面白い漫画のワンシーンの画像
>>94
そんなんなってたんだw





クレーンゲーム攻略法
また俺の便利画像が・・・。





なんとなく概念の絵でも描くよ
>>219のぼっちとか内向って感じがする。




パラッパラッパーをはじめてやったときの衝撃
ボタン配置がイミフ
COOLは人前でやると恥ずかしい上につまらない。






作中でセックス描写がある漫画アニメゲーム
アニメ版RECの面白さは何だったんだろ・・・。
原作立ち読みしたら全然面白くねぇのw
>>1はTV版を言ってるのだとしたらカナンはあった覚えが無い・・・。
同級生は2か?それなら元々あったやつカットしただけだしなぁ・・・。





ジャンプで最近始まった『magico』って面白いの?
これと戦国仏ゾーンっぽいのとアイシールドサッカーは読んでます。





エヴァQの公開日きたぞwwwwwwwwww
中学の時から映画版エヴァを一緒に観に行く相手が変わらない。





お前ら何歳まで生きたい?
社会の歯車としては働けなくなったら死ぬ時かなぁとか、でも貯めた金をしっかり消費すればそれは仕事かなぁとか時々考える。






エロゲメーカー「Aile」がニコニコ動画に激怒 「徹底抗戦します!」
売れないのはニコニコのせいじゃないぞ?






タッチ OP3の 00:19が地獄のミサワに見えてからまともの見れなくなった。
MXはラストのOPに変わったけど・・・・・。

俺妹新刊買った。
明日以降日記の更新は読んでからだな。
ニュー速VIPと萌えオタに近づけないからネタ無いし。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事