日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ネット復活

対応速かったぞ、良いぞ下請け




【gdgd妖精s】6話 まさかの持田房子(42) カムバァァァック!!
【gdgd妖精s】BDの仮ジャケットがどれも酷過ぎるw
コロコロ「次回覚えてろよ#たくさん振ってやるからな###」

マジ切れw
猿のゲーム懐かしいw




【僕は友達が少ない】7話 完全に夜空は星奈の引き立てポジションだな
『僕は友達が少ない』7話感想 肉が可愛すぎる!とんだ現代っ子達だぜ
ごめん嘘ついた、360gだわ
1kは袋だ
最近4kばっか買ってたから・・・
色からして飲んだのはシンプルなバニラ味
そういえば、これは飲んだことないな




『ペルソナ4』7話感想 ホモ祭り酷すぎるwww
【ペルソナ4】7話 女性陣のローションプレイが霞むほどのガチムチ回
ステータスと本編って結構合ってるよねw
ギャグアニメとしてかなり面白いw




『アイドルマスター』20話感想 千早の笑顔に泣いた!春香も最高だ!
いや~、意外にもウルっときたなぁ




『ラストエグザイル‐銀翼のファム‐』6話感想 アデス側の描写が良かった
ジゼ爆弾怖いわぁ





『俺妹』千葉マツダコラボで黒猫登場!黒猫マジOL
普通にOLw




【声優】三森すずこさんがミルキィ衣装姿で買い物させられる羞恥プレイ
団子もこの番組かw




【ゴーカイジャー】ワルズ・ギル様のフィギュア発売決定!! しかし高ス・ギルぜ・・・
「貧乏人に用はない!」
って言われそうw




新アニメ『めだかボックス』2012年春放送
春って何があったっけ?





「ばんえいアイドルマスター記念」の日のレーススケジュールがカオスwww
ちょっとやよい賞出てくる!




『侵略!?イカ娘』BD3巻には朝顔のドレスのミニイカ娘&6巻収納BOXが付属!
またか!
混入とは品質管理はどうなってるんだ!





『実写版ドラえもんCM』注目のドラえもん役はジャン・レノ!スネ夫役は山下智久、しずかちゃん役は水川あさみ!
【動画有り】ドラえもん役ジャン・レノが出演してるCMがひどいwwww【実写】
のび太「ジャイアンを懲らしめる道具出してよ」
タララタッタラー

大人ジャイアンの「のび太のくせに」がちょっと良いじゃねぇかw





【鳥取】県西部舞台の”ギャルゲー”制作開始 来年夏発表へ…日本海新聞
島根「ぐぎぎぎ」




スフィア主演、サンライズ制作『夏色キセキ』キービジュアル・スタッフ公開!女の子可愛い
ストーリーは期待しない方が良いな
しかし、浦畑は今年多いなぁ





トロステでとらドラ特集 釘宮理恵さんと間島淳司さんが出演!
間島一般人だなw





アニメ『剣風伝奇ベルセルク』が1月にBD-BOX化
大ちゃん、ラゾーナで試合してたりするらしい。




『FF4』暗黒騎士セシルの超本格的な鎧コスプレが凄い
フィギュアかと思ったw






「僕は友達が少ない」に本気でイラついてるんだが ぼっちを馬鹿にしてるだろ
勘違いしてるようだが、
「少ない」と「いない」は違う




ハンターハンターの冨樫は“萌えの最先端”を行ってる。こんなにも可愛いキャラクターを生み出せるなんて・・・やはり天才か
アルカたんフォルダを作らないといけなくなった・・・。





中国人がナイフでストリートファイト
これもすごいぞ




今大人気のゆるキャラ 熊本県の『くまモン』を知ってますか?
千梅ちゃん声大人w





地球上どこでも1時間…米軍の無人極超音速機
有人バージョンはこちら

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事