日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

今更だが、旧アニメの感想も。


ガンダム00
2期が欲しいかと言われると正直微妙。
いっそヴィルガストみたいに一期パーティー→2期パーティーみたいにすれば良いのに。


トゥルー
ノアとくっ付いてたらお義母様に「空気嫁」と。
嫁姑仲も良くなったし、俺はこっちの方が好きだしで良い終わり方だと思うけどね。
つうか、アイちゃん空気だったなぁ・・・・・。
主人公って言われてたのはワラタ。



D.C.ⅡSS
前期と同じくながらなら観る。
つうか、OPに作画が2人いる気がする・・・・・。

ブラスレイター
動画なんでほぼGONZO色。
GONZOのロボットは良いんだが、人造人間っぽいキャラの動きが苦手。
ニトプラの魅せる構図は色々あるんだろうが、GONZOの動きが入るとどうも・・・・・。
ニトプラはやっぱ静止画かなと。
あ、銃の描写はやたら精巧でした。(静止シーン)
乗り物系は基本動いちゃうシーンだからGONZOって感じ。
正直なところあんまり。
ニトプラだから観てればいずれってのに期待して録るかどうか。


メイドガイ
また「仮面の人」ですかハクオロさん。
ギャグは漫画のほうが、一コマにセリフを集約できる分畳み掛けが強いんで上な感じがするけど、声と動き付きで上なところもあり。
メイドガイアイの効果音自前ですかハクオロさん。
とりあえず、「やってくれたなご主人~」が聴けたのは良かった。
kotokoの電波付きもあって、これは録りで。
来週は、

「恋に!
 遊びに!
 勉強に!
 任せて安心メイドガイ!!」

の回。

つうか、1回で漫画の2話分だとフブキさんがドジッ娘になるの早いな。本でも結構はや→→→

メイドガイの本領発揮はそっからです。







来週の日曜まで休みねぇwwwww

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事