日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ふははははは!!!(閣下ボイスで)

こやつホントにエロゲーを加えおったわ。
        -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ 
         〃 {_{'´    `ヽリ| l │ i| 戦国ランス妹ちゃんを一緒に買っといたよ。
         レ!小l●    ● 从 |、i| 
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│ 
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |



生きた化石と呼ばれるサメの一種「ラブカ」の泳ぐ姿を静岡の水族館スタッフが撮影
泳?漂?
つうかキモイ。

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ-購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに
バカヤロウ!
ツンとデレの境目、チャンネルを変えると
「わ、私が観たいから変えたんだからねっ!」
が無いだろ!!!


>>36
で、自動取得したEPG情報でエッチな番組だと気付いて
画面が真っ赤になって口ごもる…と。
↑俺以上
EPG未対応らしいけどね・・・・・ちぇっ。

韓国産アニメ『ロボットテコンV』、公開4日で23万人動員
胸に輝くVマーク。
もはや何も言うまい。
つうか30年前から進歩な(ry

シリーズ最新作がついに登場! Wii『ファイアーエムブレム 暁の女神』
あの地形効果に高低も加わんのかよ。

21日に戸田競艇場で行われたスポーツ報知ウインターカップ第7レースで
「水樹奈々誕生日記念」レースが開催されたらしい

何か勝手にやったような感じらしいが・・・・・。

2006年のダメ映画はコレ!「文春きいちご賞」発表
wikiに詳しく。
視聴率が高い=票が多いってだけな気もする。
なんか文春のはところどころ変。

「あるある」番組打ち切り、社長ら減給処分 関西テレビ
ザマァ。



今週は鍋じゃなくて時雨前編かよおおおおおおお!!!!!!!!


昨日の分まで今日は頑張ってみた。

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

karte
暁の女神
ミカヤの服エロ過ぎ!デザインした奴ヴぁかだろ!要するにありがとう!!
黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト黒スト
ていうか腕に絶対領域(?)ががが。

>ラブカ
>つうかキモイ
ばかだなぁ、こういう奴が美味しいんだよ。
雪兎
毎度!
http://blog.drecom.jp/cafe_de_rabbit/
こうして俺の左団扇ニート計画は一歩前進していくのだ!

木いちご→ラズベリーって事で
アメリカでアカデミー賞の前日にやってる
ラズベリー賞のどう見てもパクリです
本当n(ry
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事