日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

JINKI終了

感想箇条書き
・楽しめるのは原作ファン(そういう意味ではファンディスク)
・楽しみ方も原作との違いを楽しむって感じ
・原作知らないと技の名前とか出てもイマイチ状況がワケワカメ
・シリアスシーンは70点、コミカルシーンは80点
・男の娘要素追加で原作から進化した五郎さんがカワイイ
・コミカルな一条和矢が良い味
・AVGとしてのシステムはほぼ完成形で終盤まで共通ルートだから快適
・ルート分岐じゃなく好感度システムっぽいので難易度は最近のAVGとしては高め
 志麻EDは攻略無しでクリアできる気がしない(ちょっと外すと別キャラEDになる)

総評
システム100点ゲー
この至れり尽くせりだけは本気で感動したわ。


さぁこれで憂い無く俺妹待ちだ
PC入りっぱのグリグリ3とか適当に消化したいとも思ってるんだがね・・・・・。





ついに来期アニメが始まるううううううううううううううううううううう
我が家のトップバッターは明日のRIOです。
つうか、TAKE MOONアニメ化かよw




波にさらわれ不明の高校生、さらわれる瞬間の動画がYoutubeにあげられる
時化り過ぎ。
こんなん助け行けねぇ。





【クローン技術】 剥製から絶滅のニホンオオカミ復活へ…神戸・理研が挑戦
人が居なくてシカが増え過ぎて植物がヤバイ島どっかにあったな・・・・・。
そこに離すべ。




初音ミクさんのパクリ? 徳山ボートレースイメージキャラ「みぃく」を起用!!
ボートは入れようよ・・・・・。







だーぱれ更新復活か?
この人結局仕事どうなったんだろ・・・・・。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事