日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

とりあえず、最近買った漫画

クラナド5
出んの早すぎや・・・・・。


異国迷路のクロワーゼ
仕方なかったんです。
振袖+前掛けは仕方無かったんです。
個人的には肩にフリルの付いたエプロンにしてくれると大変うれし(ry
馬車道はエプロン追加希ぼ(ry
矢絣の着物とか好きでも良いじゃない!
女学生の言葉使いなんか聴いたら大正ロマンなんかありゃしねぇけどいいじゃない!
好きなんだから!!!

肝心の内容も結構好きな感じでした。
湯音良いよ湯音。
ただ、アニメにすると空気かもしれません・・・・・。
雰囲気で近いのはなんだろう・・・・・エマ・・・・・?
とりあえず、土下座は最強。



アニメは何とか消化しました。
漫画が溜まります。
年賀状書かないといけません。
コミケの情報も集めきれてません。
髪も切りにいけません。
3連休が1日に化けました。
咳も止まりません。
でも昨日は呑みに行きました。
今日の日記の草稿は1週間前に書いたものです。
そんぐらい時間がありません。

仕事で、

「最低限のラインまでは終わってるし、月曜日は無理しないでも良いよ。
 ほら、イブだし。」

とか言われましたが、
言われて気付いた俺には関係ありません。

とりあえず、溜まったものは正月に消化出来ると良いんですが・・・・・。
熱燗飲んでツマミながら消化しようかと・・・・・。
つうか、コミケが割りとどうでも良くなってきた・・・・・。





今期のアニメは全体的に混沌としてる・・・・・。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事