日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

一日帰ってこなかったらHDDが録画出来なくなってた。

・VHS録画は可能
・HDDは無事
・6ch(ホスト局)を録画しようとした途端悪くなったっぽい

ch受信の問題か?
一日待って出来なかったらとりあえず電話だな。

まったく、俺からアニメ取ったら何が残んだよ!
Fateは生で、録画はVHSオンリーか・・・。
10年前に戻ったなw



ちなみに、PCの方もこんな状況に。
9時間前とかピンポイント投稿過ぎるだろ。





『Fate/zero』6話感想 青髭の旦那マジキチ、切嗣豪快すぎるwww
互いのスキルをって部分は間違ってないwww
青髭は思った通り勘違いしてやがった。
自主規制はBD解除くるか?
人物作画、崩壊っちゃ崩壊か?
崩れというか顔が違うって感じだった。
車も案の定CG。




Q. 『Fate/Zero』のハイクオリティーを保つ秘訣 A. 寝ない
四半期は長いぞw




『WORKING'!!』6話感想 新キャラ登場!伊波ちゃん可愛すぎるぜ
最後の表情良かった。




『アイドルマスター』18話感想 文句の付けようがない律子神回!素晴らしい出来だった
魔法をかけて!って何か人気MADなかった?
アイマス動画見ないのになんか知ってるわ。




『僕は友達が少ない』5話感想 ロマサガ回!小鳩ちゃんかわかわ
【僕は友達が少ない】5話 小鷹の妹がこんなに可愛いわけがない
「かつて教室を震撼させた闇の力……羽瀬川菌タッチ!

                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゛!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   小鳩っ・・・!
  ||  r‐-゛=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|


かわいそ過ぎて涙出てきたわw

肉もヒド過ぎて涙出てきた。
腹いてぇwww

インなんとかさんちっす
パロだらけも問題だが、ブヒるだけなら全然問題ないな。





『僕は友達が少ない』PSPワングー特典絵に修正が入ってまるで別人に!
これどういう修正なの?





「アミルはカルルクを好きになってきたね」森薫『乙嫁語り』2巻、海外のレビュー
2巻発売されたばかりなのか。






『アイドルマスター』はらみーによるアフレコ収録現場図、ぎゅうぎゅう詰めwww
ぷちぴーまん意外とリア充系だよな。





『Fate/zero』サーヴァントの生きていた時代を年表に当てはめてみた
ギル様より前って寿命千~万年の世界ですよねw
ギルも100年以上あるけどw






【Fate/Zero】ギルガメッシュの使い勝手の良さは異常
性格がピーキーw





松戸市で振り込め詐欺防止を呼び掛ける萌えポスター登場「その電話、信じちゃダメ!」
松戸は平常運転




【未来日記】特典マウスパッドのイラスト公開 ゆっきーマジヒロイン
能力値ラスボスがいる・・・。





【gdgd妖精s】今度はどんなアニメの予告パロをやって欲しい?
今回のアフレ湖は難しいw
こいつらはスローな方が良さそうだ。





ラスエグとペルソナはホント縁無いなぁ。
しかし、直らなかったらホントどうすんべ。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事