日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ついに来るのかこの時代。

米海軍にレールガン専門の研究開発部門が誕生
レールガン来たああああぁぁぁ!!!
DD(X)型の艦船から「ビ~ム!ビ~ム!」みたいな時代になるんだろうか。
そういや、数年前にテレビでやってた姿を見えなくする戦闘服とかってどうなった?
マントとかは最近観た気がする。

第三回ゆり花オフ会イベント
会場費稼ぐためにバイトって・・・・・。
金無いからうまい棒とかホントにこの娘はもう・・・・・。
大丈夫だから、無理しないで良いから、何も言わないで良いから、出世払いで良いから、
「会場費とか割り勘で良いですかぁ?」
とか言っても、絶対大丈夫だから。
ちっくしょう、目から汁垂れてきた。
覚えとけ、これが俺の言う貧乏萌えだ。
お金は無いけど、みんなを楽しませようと健気に頑張るとこが萌えるだろう?
別に貧乏じゃなく、今回も単に金が入る時期的な問題だと思うけどな。

鼓太郎・マルビン組、悲願の初載冠。
最後のPBD(パーフェクトブルーディスティニー(合体ブルーディスティニー)は見物が凄かった。(ブルーディスティニーの状態で鼓太郎と向かい合せにたったマルビンが腕をロックすることで完全に相手の体全体をロック(衝撃が逃げない)
初防衛が誰かが気になるところ。
大金星を取るとしたら多分新技が出るんじゃないかと。
つうか、一部の選手だけかもしれないがROHは相手に付き合わない気がする。
NOAHより新日の方がROHは合うんじゃないか?

さすがに今日は眠過ぎて半休したわ・・・・・。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事