日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

第一声はごめんなさい。orz

今日はAIRを雪うさぎさん升さん達と観に行く予定だったわけですが、バッチリ寝過ごしました。
まぁ、夜中の3時に起きて5時まで升さん、雪うさぎさんとメッセで話し、一人で寝落ちしたんで起きれるわけ無いんですがね。
升さんたちは寝なかったそうですが・・・。
んで、プリキュアを観るために掛けた目覚ましが鳴ったのは覚えてるんですが、その後また寝てしまい(今日から新シリーズだったのにorz)、約束の時間を1時半も過ぎた時に掛かってきた電話に出たときの第一声がタイトルどおりだったわけです。
その前に3件掛かってきてるんですが、完璧無視です。
まぁ、AIRは満席でどの道観れなかったそうなので、来週一緒に行けなさそうなら金曜にでも会社帰りに観る事にします。

んで、その後2時間遅れで合流し加湿器を買うためにヨドバシへ・・・。

今回の買い物

買い物

先に言っときます。
ほっとけ。

異色を放ってる2つの本については触れずに、ふたつのスピカについて。
これは私が知ったのはアニメのほうが最初です。
んで、観ようかと思ったんですが、家では教育はあまり人気が無いため保留にしたわけです。
一話を見逃して後からついていくのもためらわれたので観ていなかったのですが、雪うさぎさんがオススメしたので買ってきたわけです。
雪うさぎさんには代わりに苺ましまろを薦めときました。

んで、加湿器ももちろん買ってきました。
探してる途中で升さんが、「アイロンのスチームでも掛けとけば?」とか言っていましたが、まぁ変なこと言うのはいつものこと。
とりあえず、なるべく小さいやつで水がこぼれなさそうなやつを買ってきました。
これからちょっと使いながら様子見ですね。

トレーニングは来週は行けるんでしょうか。
まぁ、今週は体中痛くてどうせ行けませんでしたけど・・・。

明日は仕事なんで、今日はここまで。

2冊については、まぁゲームを買う前哨戦とでも思っといてください。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事