敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

破壊衝動が生み出すエネルギー

2007-06-11 00:44:37 | 動画(動画SNS系)
 クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました (4.5M、ニコニコ動画

 キーボードクラッシャー少年と「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のコラボ。
オリジナルはニコニコ動画発。(字幕入り in YouTube

 カオスな曲にテンポの良い空耳。そもそもこの二つ、混ぜ合わせるのが危険なのに・・・
松下主ーー任!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ見たことある (Aka)
2007-07-17 20:50:31
久し振り。
これ、すごいよねぇ。エンドルフィンでまくりだよ。このヒト。
どうしちゃったの??
ねぇ。何があったの??

って思う。
返信する
これぐらいテンション上げたい (KP)
2007-08-05 04:24:00
本当にお久振りです。
このコメントも相当な間が開いてしまったのですが・・・

この少年のようにテンションを上げてみたいです。
この歳では到底無理ですがw
返信する