敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

韓国発の可愛い系FLASHアニメ

2005-06-25 13:26:30 | FLASH(韓国)
 There she is !! ~ tteottaミラー (2M)
 There she is !! step 2 ~ cake danceミラー (7.8M)
 ●キャラクター相関図

 ご存知の方も多いと思いますが、韓国のFLASHクリエイター、SamBakZa 氏の作品。(リンク先が真っ白になってしまう人は、エンコードを韓国語にしてみて下さい)
FAQ によれば彼らは3人組だそうです。(FAQの日本語文章も上手)

 台詞が無く、音楽とアニメーションのみで構成されていますので、韓国FLASHだからと敬遠する人も一度はご覧あれ。
ウサギの女の子とネコの男の子の恋愛模様を描いた(第一話は押し掛け愛みたいだったが・・・?)作品で、可愛らしく仕上がっています。
 可愛く見えて実は、異種民族間での恋愛を皮肉った作品ではないか・・・と勘繰ってみましたが実際はどうなんでしょうか。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん質問してみてね! (ちうみ)
2005-06-25 22:40:07
はじめまして!SamBakZaの私設応援団長をやっている@ちうみ(♂)と申します。

・・・って実をいいますと、SamBaKzaとの出会いは遠い遠い昔のこと、あなたが作った「笑えないSGの情熱」で知ったのですよ!

(紹介されていたのはAlbino-Blacksheep版でしたが)

ちなみにFlashを製作したAmallock氏は日本のアニメが大好きで、それが高じて日本語が上手になったという、大の日本好き。

質問や感想はBBSがありますので、そこにカキコしてみてください(日本語フォントOKです)。喜びますよ~♪
返信する
このアニメはキャラが生き生きしている (KP)
2005-06-26 11:41:32
>ベストblogランキングさん



見てみたら・・・おkれ大半がエログじゃないかっ・・・

通るかっ・・・こんなもんっ・・・



>ちうみさん



笑えないSG時代から見ていただいて、ありがとうございます。

日本のアニメ好きが高じて日本語を覚えられる、これ日本語学習のベストな通り道!(笑)

やはり音楽・映像は簡単に国を超えて分かり合えるアイテムなのだなぁ、と思います。

BBSの方は空気を読みつつ今度チャレンジしてみたいとは思いますね。(見たのですが、ホントに日本語うまいっすね・・・)

ご連絡サンクスでした!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-16 10:26:13
me encata es muy divertia jejeje es como muy interesate y aparte fuera de lo comun jejejebueno me gusta
返信する
でるでるでるでるついに出た! (ちうみ)
2008-05-30 22:46:52
Step3、公開されましたよ~~~♪
きゃーきゃーきゃーーー!!
返信する
Unknown (KP)
2008-05-31 01:52:59
情報ありがとうございます。
今自宅に到着し、確認しました。
明日から大阪出張なのですが、とりあえず取り急ぎ更新しますw
返信する