敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

「KYT」って知ってる?

2005-08-31 02:23:04 | FLASH(その他海外)
 「危険予知トレーニング」の略・・・って何で日本語なの?

 Safety at work

 MEOWMEOW シリーズでお馴染み、NCH85 さんの新作。
工事現場で一人だけヘルメットをかぶらない男が引き起こす悲劇を描いた作品。
オチがドリフ的ですが、そうして安全意識を持たずに作業することへの警鐘を鳴らしているのであります。みんな気を付けろ!
あと何気に「ロードローラーだッッッ!!」な演出にクスリとさせられる。

 さらに、最新作はやっぱり MEOWMEOW なんです。

 meowmeow dance 2

タイトル通り、みゃおみゃおダンスなんです。ええ。誰がなんと言おうとも。

最新の画像もっと見る