敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

雲に乗るのもお約束

2005-08-26 01:24:19 | FLASH(中華圏)
 MOMO奇妙旅行1 (1.5M、保存用リンク

 ミクロな主人公が旅する不思議世界の物語、第1話。
 カタツムリのバス、葉っぱの傘・・・とジブリ的ファンタジー世界観。
セリフはありませんので、どちらさまでも楽しめます。
お母様も是非お子様にオススメ下さい。(困ったときはいつもこの言葉で締めます)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば・・・ (ちうみ)
2005-08-29 22:44:13
蜡笔Xをホーフツさせてくれますな。

良い作品だと思います。



ところで・・・

蜡笔XのHPが消えてしまったのはご存知ですか?

SamBakZa、小小と並んで「3大アジアの巨人」と(勝手に)呼んでいたのですが、最近目立った更新も見られなかったので、もしかしたら辞めてしまったのかも知れませんね。

とても残念でなりません。



彼の近況についてご存知ならば、ぜひご一報を。
返信する
移転? (KP)
2005-08-30 00:48:07
http://www.labix.net/



どうもコチラに移転したようです。

BBSにも「なかなか作品作れないけど閉鎖するわけにはいかん!」みたいな本人のお言葉もありますので、大丈夫かと・・・

ってまたいい加減な中国語理解なんですけどねぇ・・・



labix 氏は私のお気に入り中華FLASH作家の一人なので、更新少なくてもいいので頑張って欲しいところでもあります。
返信する