カネッシーの「道路を見ていればご飯何杯でも」なブログ - kanessy's blog -

一般国道大好き人間のkanessy(カネッシー)が広島から怪電波を飛ばしまくる道路ブログ。

今日は「広島市安佐動物公園」に行ってきました

2010年03月27日 23時12分44秒 | なんとなく徒然・・・
▲バット回しの名手「クラウド君」は昼寝していました。

 こんばんは。
 今、次に受験する試験について年間スケジュールに落とし込むため、ネットで詳細を調べてしているkanessy(カネッシー)です。

 さて、今日は先週のリベンジということで、広島市安佐南区の「広島市安佐動物公園」に行きました。
 先週に引き続き、出かける直前に次男のお尻から魑魅魍魎が出てきて、例によって背中までベッタリだったんですが、そこは二度目ですから、あわてることなくスピーディーに処理しました。
 また、朝ご飯は、最初から車の中で食べることにしていたので、予定通り早く家を出ることができました。

 ただ、山陽自動車道の広島インターチェンジで降りて、県道38号(アストラムライン沿いの道)を走っている途中までは順調だったんですが、動物園入口交差点手前からストップし、何とか右折して県道268号に入ったところで30分以上渋滞に巻き込まれていました。
 動物園ではイベントをやっていると聞いていたので、「まさか、みんな動物園に行くんだろうか」と思っていたら、全然違って、単純に道路工事(しかも表面をカラー舗装する作業っぽい)による渋滞でした。(^_^;)
 動物園そのものは結構空いていたんですが、坂道発進の連続で疲れてしまいました。
 まあ、長男はかなり喜んでいたので、最終的に疲れは吹っ飛んだからいいんですけどね。

人気ブログランキングへ

私を登録 by BlogPeople
--------------------------------------------------------------------------

Kanessy's blog
広島県内からぐだぐだと発信するkanessy(カネッシー)の徒然日記です。
道路の話題、特に「広島中央フライトロード空港大橋」の定点観測がメインです。
Website:Rock'n Road[http://www1.linkclub.or.jp/~kanessy/]
(c) 2005-2010 Kanessy All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------------------------

アクセス解析


最新の画像もっと見る

コメントを投稿