自然体の・・「雑記帳」

新天地での生活、日々の生活で感じたこと、心が動いたことを、自然体で綴っていけたら・・。

休日らしい・・休日

2008-05-31 23:45:37 | Weblog

 やっと休日がきたっ・・って感じ。
 
 仕事、ボランティアと・・ここ最近忙しく
 少し倦怠感だったけど、本日再び元気を取り戻しました(笑)

 ちょっと足をのばし、御殿場のアウトレットへ。

 ROPE'のブラウスと紺のプリーツスカート。
 BANANA REPUBLICのバッグ・・
 
 買っちゃいました(笑)
 
 約3万ほどのお得です。

 えへへ・・うれぴい

 

 

 

最新の画像もっと見る