顕正会事件簿&破折資料室

※個人のブログです。日蓮正宗または日蓮正宗寺院・法華講の公式サイトではありません。

・平成14年6月15日 壮年部高知地区部長・宇高明男が、婦人部員の小路千恵子さんを惨殺!

2004-08-13 21:36:40 | 顕正会事件簿・凶悪犯罪編
ついに顕正会内部で殺人事件が起きました!!!!

-------------------------------
高知警察署は19日午後、殺人と殺人未遂で指名手配していた同市七ツ渕の建築業・宇高明男(48歳)を潜伏先の土佐郡土佐町内で逮捕した。宇高は犯行を認めているが衰弱が激しく右足も骨折しており、同署は治療のため一旦、同市内の病院に入院させ、回復を待って動機などを本格的に追及することにしている。地元を騒然とした雰囲気に包み込み、山あいの地域は独り暮らしのお年寄りも多いだけに住民の不安を極度に募らせた凶悪事件は5日目で全面解決に向かった。 高知警察署の調べによると、宇高は15日午前零時5分頃、同市横内の自営業・小路千恵子さん(55歳)宅に侵入。刃渡り約13センチの剪定ばさみで小路さんの三女(34)の首などを刺して重傷を負わせたうえ、小路さんの胸や首、背中など10数カ所を刺して殺害した疑い。
 宇高は犯行後、軽貨物車で逃走。土佐町田井の国道439号で車をパンクした状態で放置して山中に逃げ込んだ。 同署は車内に血のついた凶器があったことや三女の証言から「小路さんと交際のあった宇高の犯行」と断定し、同日中に指名手配。地元消防団が協力し連日、懸命な捜索を続けていた。19日は捜査員ら約150人を動員して大掛かりな山狩りを実施。同日午後5時25分頃、車の放置現場から釣1キロ西の土佐町南泉の簡易水道施設のタンク横で、うずくまっている宇高を住民が見つけて通報。急行した本山警察署員に対し、小路さんらを刺したことを認めたため、その場で緊急逮捕した。 逮捕された時、宇高はTシャツに長ズボン姿で衣服は真っ黒。逃走中は水しか飲んでおらず、衰弱が激しくて言葉もしゃべれない状態で捜査員が両脇を抱えて連行した。 同署で簡単な調書を作成した後、高知市内の病院で診察したところ右足骨折などで入院治療が必要なことが判明。一旦、釈放手続きを取って入院させた。高知署は回復を待って動機や犯行状況などを追及する。 調べに対し、宇高は犯行を認め「自殺するつもりだったが、できなかった」と供述しているという。

-------------------------------

犯行の動機は恋愛感情のもつれからとのこと。
宇高は、懲役15年の実刑判決となりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄行、顕正会と江戸取中高校! (ブ酢だらけ!ソープランド吉原、ランドマークは、ぼったくり店)
2010-02-20 21:00:05
採用面接では色んな事聞かれ面接官から、カルト宗教の顕正会って知ってる?親や生徒と最高裁まで争う江戸取をどう思う?ですので、顕正会の容疑者。と検索!後ろに必ず容疑者と付け加えて検索っと!宇高明男、赤峰加代子、岡村治、寒河江真、中沢誠、行徳祐一、松野登志彦容疑者!漢字マチガイ注意!牛じゃ無く午後の午腸明容疑者!台東区で吉原、ランドマークは広告料金よりカナリ高く振替がヤタラ多く女はブ酢だらけ!写真メチャクチャ可愛い?やっぱ修正!茨城県取手市の江戸川学園取手中学高校えどとり江戸取中高校、取手駅守谷駅には競輪が有りバクチに負けた汚大男が江戸取生徒達に平気で触り男子は股間を蹴られ女子は尻胸モミ!通学証明まで金取り!他校1円も取らん!江戸取じゃ無く金取り中高校!東大合格を水増し!怒ると教科書の角でゴチン体罰!よくCMやってる栄光ゼミナールとナビオは、都心のみ良い先生、それ以外はイマイチ先生を配置、暴力放置!そしてカルトの顕正会は何と未成年者、知的障害者や認知症を狙ってムリヤリ勧誘、断ると暴力監禁!宗教顕正会も金取り!少年の為、検索できないが平成21年1月20日、顕正会を家宅捜索!新潟日報と産経新聞!平成19年12月8日、板橋区の顕正会館で殺人未遂!フジテレビとテレビ朝日と読売新聞!逃げた犯人はスパイダーマンの お面をかぶり!事件は不当逮捕だ?と、顕正会の会長の、浅井昭衛ジーサンはホザいているが、午腸明、先程の知的障害者、スパイダーマン事件を浅井はダンマリを決め込み顕正新聞にも載せ無い!家の固定電話、相手の電話番号が分かるナンバーディスプレイ!仲良く無い友達から 会おうっよ?行かない電話を切れ!喫茶店内で、お茶代置いて逃げて!浅井は国民年金なんか払うな、将来ハタンする?とホザイてるが、真相は若い時、遊んで保険料を納めておらず、オジーチャンに なって悔し泣き!要するに年金を納める金が有るなら顕正会に払え?と言う意味!国民年金は若い時、保険料を納めておけば将来 死ぬまで年金もらえるし、それだけじゃ無く障害者年金と言って大ケガ大きな病気に なって働け無くなった場合、年金が毎月死ぬまで もらえる!但し保険料を納めていた人のみ!けんしょう会は肩や首をつかんでくるから110番!
カルト宗教追放、顕正会 (超ブ酢だらけ!吉原、ランドマーク。)
2010-03-22 14:47:13
採用面接では色んな事を聞かれ面接官から、カルト宗教の顕正会って知ってる?東大合格を不正水増ししてる江戸取をどう思う?と聞かれ慌ててネット検索。後ろに必ず容疑者と付け加えてケンサク。宇高明男、赤峰加代子、寒河江真、中沢誠、行徳祐一、桜井祐也、岡村治。漢字注意!牛じゃ無い午前の午腸明容疑者。茨城県取手市の江戸川学園取手中学高校えどとり江戸取中高校は、近くに競輪場が有り、汚大男が江戸取生徒達に駅で、男子生徒は股間を蹴られ女子は尻と胸揉み!通学証明まで金取り、他校は1円も取ら無い。払わねば通学定期券じゃ無く、大人と同じ通勤定期券。これじゃ江戸取じゃ無く金取り中高校じゃん!親生徒と学校が最高裁まで争い体罰が多い、東大水増し江戸取!よくCMやってる栄光ゼミナールとナビオは講師がダメで、下級生への暴力放置。台東区そうぷらんど吉原、ランドマークは、AV女優なんか1人も居ない。高い金払ってスグ、AV嬢が急病?別の嬢をと振替迫り、ドブス嬢を出し、超ブ酢だらけ!そして洗脳するカルト宗教の顕正会は未成年や子供、認知痴呆症と知的障害者を無理矢理、入信させ逮捕続出!ゲームセンターやパチンコ屋と教習所で他人に声を掛け、へぇキミ上手いね?今度僕に教えてよ!顕正会を隠し勧誘。中沢と桜井はヤクザで2回も逮捕!更に宇高と赤峰は何と殺人!今すぐ検索!平成19年12月8日、板橋区の顕正会会館で殺人未遂!フジ・テレ朝と読売新聞。犯人はスパイダーマンのオメンをかぶり。午腸とスパイダ事件を顕正新聞にも載せずダンマリ!自分達に都合の悪い事は載せず、書け無い顕正会!家の固定電話は相手の電話番号が分かるナンバーディスプレイで防ぎ非通知出ない。仲良く無い同級生から、会おうょ?行かず、電話切れ!喫茶店ではコーヒー代を置いて逃げろ。けんしょう会は必ず肩・首を掴むから110番!会長の浅井昭衛ジーサンは、国民年金なんか将来必ず破綻ハタンするから保険料を納めるな?とホザキ。真相は 若い時に保険料を納めて無く、オジイチャンに成って悔し泣き!要するに保険料を納める金を顕正会に払え?と言う意味!国民年金は、若い時に保険料を納めていれば、老人に成って必ず年金が、毎月 死ぬ迄もらえるし、それだけじゃ無く、障害者年金と言って、大きな病気・ケガで若くして働け無くなった場合に、障害者年金が毎月 死ぬ迄もらえる。但し、保険料を納めていた人のみ!
Unknown (本音)
2012-04-17 02:05:24
今すぐ検索
【警察学校・教官さんのブログ】と、キーボードを打ち込み、検索して ブログをお読み下さい
なお携帯電話でも検索が可能です
携帯電話の際、なるべくGoogleのモバイルサイトを使って下さい

私立 江戸取(別名、金取 中学・高校)
と、カルト教団、顕正会に ついて 書いて有ります
東京都 吉原 店名
【ランドマーク】は振り替えだらけ、悪質な店。よく『AV女優が多数在籍?』と 宣伝してるが、実は 1人も居ず、必ず 別のオバサンに 振り替えられる
悪質な店