大分マシになりました

2017年11月07日 | ケア/故障
一昨日の大阪駅前第3ビル登りで腰〜大腿後部が筋肉痛になり、昨日は福島区野田3丁目近辺で悲惨な歩行姿を晒しましたが、ようやくかなりまともになりました。対策は「銭湯で温める」と「ストレッチ」でした。
自分の腰に鍼を打てればもっと早く何とかなったのでしょうが…。

ま、人間を含め生物は環境に適応する能力があるので、これで我が身体は少しは強くなったはずです。

【体格】
体重:61.40(61.14)kg
体脂肪率:8.7(8.14)%

【心臓】
安静時心拍数:50.7拍/分
HRV Score:67.37
Total Power:1,731

【ラン修行】走るどころやありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段登りは腸腰筋に効きますわ | トップ | 明日はハルカス・スカイラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケア/故障」カテゴリの最新記事