±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

落ち葉の動物たち2010

2010年11月10日 | ボランティア活動
今年も11月13日(土)午前10時より、
ボランティアーズイベント「落ち葉でしおり作り」を開催します。
入り口正面、ヒヒ山前のテントが受付です。
かわいいバケツを受取り、色とりどりの紅葉を拾ってくださいね。
野外ステージがイベント会場です。
拾った落ち葉を使って、大好きな動物を作ってみましょう!


本日、サンプルとして作成した2010年の動物たちです。
長い猛暑で、ちょっと紅葉が遅れましたが・・・、

ほら、こんなに美しく色づきましたよ。









 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つまき♪)
2010-11-11 16:08:24
あまりの素晴らしい出来に、思わず連続コメントしてしまいました!♪
さらには私がしておりますミクシィの「アナグマ会♪」コミュでも紹介しました♪
私は東京から飛行機代かけて行きますもので
動物を見るほうにかかりっきりになると思いますが、
みなさんの作品も拝見するのがとっても楽しみになりました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。