±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

クロ・ハナ夫婦は、世界一 by Tanisige

2010年09月20日 | 写真でみるAsa Zoo
9月20日は、敬老の日。
私もいつかは、お世話になる行事です。
去年まで、世界代2位でしたクロ・ハナご夫妻。
今年から、世界第1位になりました。
それを祝って、長寿の会が開催されました。

このように、ハナさんが好きなリンゴたっぷりケーキをプレゼントされました。
(丁度、ハナさんが一口食べて去って行った図・・・w)
その後に、クロさんが来て一緒に食べました。

私が見ても、美味しそうです・・・。
その後が面白くて、いつものようにクロさんが残り物を食べていると・・・
真向かいから・・・

ハナさんの、横取りが始まりました・・・w
ご老体でも、心は現役みたいのハナさんでした・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。