朝から

2017-07-13 21:06:53 | 
朝からお決まりの場所で!

ボス地方もやっとカラッと晴れた日にお休み!

なので朝から行きました!







そして下手っぴな泳ぎ!


いつもの場所


1度楽したら泳ぎません!(笑)

いつもの場所2


ひと泳ぎした後はモーニングしに行こうってことで228さんへ久しぶりに!







綺麗に七夕の飾りが!



モーニングの写メ忘れた!(笑)

この後コストコへ買い物に!

でどうしても食べたかったコレ!



キャラメルフラン!

やっぱり美味しかった〜〜

梅雨が明けたら泳ぎの特訓だなぁ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2017-07-14 13:23:32
このデカプリンを何人で食べたのぉー?まさか一人で!
返信する
相変わらずの (のあママ)
2017-07-14 20:39:58
パワフルな行動域 (笑)
キャラメルフラン食べたーい

皆元気そうで♪ 

前も聞いたと思うのですがやっぱり山で山ヒルとか
マダニとか遭遇(付いたり)しないんですか?
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-07-15 21:41:41
疾風さん
このプリン3人でシェアしました〜〜(笑)
でもホント美味しいの!
期間限定みたいな物だから待ちに待ったデザートです❣️
まぁほぼ私が食べるんだけどね(笑)
返信する
Re:相変わらずの (カンチン)
2017-07-15 21:43:57
ノアママさん
ここのもう少し上はヒルが居ますが、この場所は大丈夫です👌
ダニも今のところみてないです〜〜

コストコのキャラメルフラン美味しいですよ〜〜
返信する

コメントを投稿