20日は出会いが❣️

2020-03-30 14:36:32 | 
20日に急に思い立って蒜山高原に向かうことに🎵

途中お昼になったので、前から気になっていたお蕎麦屋さんへ‼️

おさんどん茶木さん










10割そば🎵

美味しかったよ〰️❤️

そして何時ものように道の駅 風の家 





そこでボスくんと声をかけてもらったのはパスグレースのソフィアちゃんや穂高ちゃんイルちゃんの親戚犬アモちゃん!








可愛い女の子でした😃

久しぶりの初めましてで、かなり舞い上がってしまったボス家😱💦

挙動不審でしたが、アモちゃんモフモフさせてもらい凄く嬉しかった😃

そしてこれまた何時ものように犬鋏りの道の駅!









時間の都合でランには寄らず(笑)😁

そんなこんなの楽しい嬉しい1日でした😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿