今日夕方から

2017-07-15 21:00:51 | 
今日は土曜日なので、仕事が終わってからあまりにも暑いので涼みに!

時間の都合でいつもより川下で遊ぶことに。















ひとしきり泳いだら、今日はあまり乗り気ではないレオを誘って!

夕方の川遊び




騒ぐだけ騒いだら良い時間になったので今日は撤収!

やっぱりこういう時田舎で良かった(笑)

明後日は上流の綺麗な川に行けるからね〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちこ)
2017-07-18 12:43:40
いつも思う事ですが
こういう場所が近くにあるって
ほんとうに羨ましいです。

最近は、この猛暑で家の周りを
ちょろりんと歩くだけです〜〜😢
上流って (ロッキー母)
2017-07-18 14:27:13
2日後は赤西に行ったのかな?
今年はどうやったかな?
ウチも そろそろ休みの日は行きたいね☆と話してます。早く不安定な天気は去って欲しいです☆
Re:Unknown (カンチン)
2017-07-30 21:46:40
イチコさん
返信かなり遅れてゴメンなさい💦
こう言う夏の放牧はいいけど、もれなくダニやヒルがたまに付いてきます〜〜(笑)
泳ぐとかなりお疲れのようで家が静かです〜〜
Re:上流って (カンチン)
2017-07-30 21:48:33
ロッキー母さん
かなり遅れてしまってゴメンなさい💦
赤西日曜日の今日も閉まってました〜〜
早く開けてくれないと遊び場が無くなる💦

コメントを投稿