泌尿器科が好きなタダのおっさん

_とある医局の風景をつづります_

laparoscopic surgery training

2017年06月23日 18時23分09秒 | 雑用

どうもお久しぶりです。

soogleです。

 

少し前の話になりますが。5月27日に川崎で腹腔鏡手術のトレーニングに行ってきました。

メンバーはTAKAHIRO、SATOKO、RENATO、TERAOの4名に小生を加えた5名でした。

羽田空港から川崎までは大渋滞でしたが、 TAXIが裏ワザを駆使してくれたおかげで時間通り到着でき、十分な時間トレーニングができました。

何人かは初めての腹腔鏡下での執刀ということもあり、新鮮な気持ちで四苦八苦しながらでしたが充実した時間を過ごせました。また、みんなで行けるといいですね。エチコンさん、ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端3姉妹の順番 | トップ | 暑気払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑用」カテゴリの最新記事