泌尿器科が好きなタダのおっさん

_とある医局の風景をつづります_

専門医試験

2017年09月17日 14時59分13秒 | 雑用

どうもお久しぶりです。soogleです。

つい先週のことですが、9月9日に東京国際フォーラムにて泌尿器科専門医試験が実施されました。

私を含めてキラキラネーム1号やマッキー極細など当医局から4名の烏合の衆が試験に臨みましたが……

メッチャムズイ

というのが感想です(苦笑)。問題が難化したように感じるのは気のせいでしょうか…。そういや、受験勉強や定期試験でも自分の受けた試験は全部難化したような気分になっていたような気もしますが…。

5学年上の先輩が試験後に同会場の相田みつお美術館で心を癒されたとの思い出話を聞いたことがありましたが、僕もその気持ちはよく分かりました(笑)。 まあ後は気長に結果を待つだけなので全員受かることを祈っています。

試験後に時間があったので東京駅の六厘舎に行って来ました。非常に濃厚な味わいでした。外国人も多くいましたが、魚粉の味とか口に合うんでしょうかね…、感想を聞いてみたかったです。

季節の変わり目でもありますので皆さん体調にはお気を付けください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最大尿流率90ml/s | トップ | 空前のリッチチェアブーム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (使徒)
2017-09-17 21:10:08
おなかの調子が悪くなりそうなラーメンですね。お疲れ様でした。

コメントを投稿

雑用」カテゴリの最新記事