☆永遠のロックスター☆西城秀樹

ヒデキがなくなる1年前、YouTubeから突然快傑ゾロの衣装で私の目の前に現れたのです!

FirstFlight 〜つづき〜

2017年06月15日 | Weblog
いい曲ばかり

でも、以降ヒデキは作曲してない
スタジオに籠るのは性に合わなかったのかしらん・・

もっとヒデキの曲が聞いてみたいよ〜

良い曲ばかりですが、あえて1曲をあげるとすると

「海辺のまぼろし」

ささやくようなボーカルから始まり・・ヒデキに耳元で歌ってもらってる気分になります


今日は織田哲郎のインタビューの中にヒデキの事を語っているのを見つけました

「とても気さくな人で仕事もやりやすかった。そばで見ていて、いろいろなところに一流を感じた」


やっぱりヒデキは気さくで良い人なんですね〜

楽曲が良けりゃいいじゃんという人もいると思いますが、私はやっぱり人柄も含めてファンになりたいから
良い人というコメントをみつけると「そうでしょ、そうでしょ、うんうん」と嬉しくなります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿