輝くスターたち☆

輝いていた1970-80年代!いまでも鮮明に、より強烈に、日々元気を与えてくれてます♪

First Flight

2017年06月14日 | Weblog
レコードプレーヤーを手に入れて


続々とレコードも集まってきました。

1枚1枚、大事に聴こーっと


で、まずは【First Flight】

やっぱりこのころの声が好きです
やさしい、色気がある、男らしい
ヒデキのビブラートは本当に中毒性があります。

通勤で、寝るとき、起きてすぐ、ヒデキの甘い歌声と共に過ごしてます。
LPの中、捨て曲は一曲もなく、全部いい歌ですね。

もっともっと聴きこんでいきたいと思います。

たくさんのレコードに囲まれて
まだまだ知らないヒデキを発見していけそうでワクワクします

それにしてもバックを支えているミュージシャンが超豪華だったんですね!

藤丸さんにもっとヒデキのことを語ってほしいなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ないなら! | トップ | FirstFlight 〜つづき〜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL