極私的な感想

ほとんどがライブの感想です。なのでたまにしか書けません

夢チカLIVE

2017-12-10 19:05:18 | LIVE
昨日は夢チカ
LIVE クリスマス ってことで・・

エレベーターを降りると


onちゃんが・・・

完璧にSOS狙いだったんだどもー

SHIHOさんは上手いし DEPAPEPE 押尾コータローさんも絶品だしで・・・

極上な大人な時間をすごせたので・・・


そのあと「オリエント急行殺人事件」をみて帰って来たのだけれど

まぁ本も読んでるし TV or映画も見てるしで
もちろん筋なんじゃ解かり切ってるしねぇ
でも今度の監督はどう解釈するんだっていう思いから見に行ったりもするんだけど あぁまぁそうだねっていう・・・

私の解釈は原作を映像は超えられないっていう・・
というところに立っているんだけどもね
えぇま今まで見た全てにおいてだけども・・・
まぁミステリーにおいてはってことで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。