日々是好食日

食べることが大好きなので、食に関すること、農に関することを中心に書きつづります。

4/4mikikana食堂やります!

2009-03-21 20:42:35 | お知らせ*mikikana食堂*
4月4日(土)、久し振りにウナカメでOPENします♪
春です。
いろんなものが芽吹く季節。
そして春野菜たっぷりのメニューでお待ちしています。


今回は2月14日に国分寺の「カフェスロー」にて開催された
農家さんと都会に住む人のお見合いパーティ
フード・ハード パーティ 」にてお知り合いになった、
新規就農者の集まり、「東峰べじたぶるん 」のお野菜を使います!







農家さんとの都会とをつなぎます!


フードハートパーティの詳細は、
mickysukeさんのブログ をご覧ください!


今考えているのは、
菜の花を使ったメニュー
野草を使ったメニュー
お豆ご飯
を中心としたプレートと
春野菜たっぷりのどんぶりモノを考えています!




冬は人間も寒さに備えていろんなものを溜め込んでいました。
春の力でスッキリ、新学期を迎えましょう!


もちろんマクロビオティックのスイーツもお出しします!
最近私たちの中ではやっている、
米粉を使った和菓子と洋菓子両方を検討中。




ちょうど桜の時期に重なります。
中野付近では中野通りの桜が見事です。
新井薬師公園などで桜祭りもかいさいされているようですよ
http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/tokyo/w1342.html




お散歩がてらお立ち寄りくださいね♪
お待ちしています





【ご予約・お問い合わせ】

メールのみ:info_mikikana@yahoo.co.jp


≪ウナカメラリベラ ≫にて

address:中野区中野2-12-5 メゾンリラ101
tel:03-5340-8292

open:12:00~20:30ごろまで

JR中野駅南口徒歩5分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komoKon)
2009-03-21 22:42:15
今回は、残念ながら仕事でいけないんだけど、がんばってね! また、タイミングが会ったときにぜひいきま~す:)
返信する
お返事 (kanak)
2009-03-24 13:21:07
komoKonちゃん、
またぜひ手伝いに来てねー。
よろしく♪
返信する