写真日記 さがみ・ゆっくりのんびり 

旅行・趣味・日常の何気無い事を
写真を添えて書いていきます

川越 菓子屋横丁近くの親戚に行くと

2024年05月05日 | 日記
川菓子屋横丁先 親戚の家に行く途中
蔵の街を通ると 

お祭り以外で 今まで見た事もない程の人波でビックリです、人が多くて
車道に溢れてしまい、場所によっては車のすれ違いが出来ません、

警備の片は居ますが、お手上げ状態で人が少ない場所を見つけて
左側に寄って車同士がすれ違います

食べ物のお店はどこも長い行列が出来ていて、お祭り騒ぎですね
でも、見ているだけで なんか楽しい気分に・・

その後、川越の家経由で お墓参りをしてから
娘が嫁いだ森林公園近くの農家にお邪魔しました

豪華な食事をして、お土産はたまご、野菜、あとコージーコーナーの
ケーキまで頂いて帰宅 親戚には感謝で恐縮の極みで

大満足のゴールデンウィークでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿