れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

大原にて

2010-10-06 13:47:23 | 浦和レッズ
6日、休暇、
女房の所用、大宮へお付き合い。
待ち時間を利用して、大原へ行きましたよ。

10時過ぎ、トレーニングスタート。
この日は、遠いピッチを使ったトレーニング。
合間にフットサルコートを利用、
バスケットボールが始まりました。

コチラ、コート脇に陣取って、選手を間近に。
皆、楽しそうにコートを動き回っています。
中でも、加藤順の運動能力は抜群。
とてもバネのある動でゴールを決めていました。
梅崎も明るく元気に動いていましたよ。
ハシャギ頭は、柏木、
いじられ頭は、高崎かな。
二人とも、盛んに声を出して、
周りを盛り上げていました。

ポンテ、達也の不在が気がかり。
でも、11日までは日があります。
キチンと調整してくれることと思います。

頑張れ、浦和レッズ!\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。