れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

夢の国へ

2020-09-22 17:41:00 | 浦和レッズ

20日vs川崎戦、

今のチーム力の差を見せつけられるように完敗。
引きずりながらも、翌21日は「夢の国」を訪れました。
 
コロナ禍の影響で「夢の国」も入場者制限中。
中止しているアトラクションもまだまだ多く、
パレードも随分と寂しいものになっていました。
 


けれども、行列は随分と短くなっていて、
いつもは120分超える待ち時間を覚悟するアトラクションも、この日はMAX50分。
おかげで、多くのアトラクションを楽しむことが出来ました。
 
30年振りに入場した「イッツ・ア・スモールワールド」
展示は当時から一新されていて、すっかり夢の国気分満開。
前日の敗戦からの沈んだ気持ちは、
おかげ様でスッキリと切り替えられました。
 


 
 
 
 
 
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。