れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

次は…。

2011-11-24 12:55:12 | 浦和レッズ
浦和レッズ、
次期監督は岡田前代表監督が有力だと報じられています。
ガンバ西野監督、現役Aリーグ監督らの名前も報じられているようです。

私だったら、西野氏がいいかな。
だって、浦和出身ですもの。
実績も申し分ないし、知名度も高い。
さいたま市内、
浦和西高時代からのファンも多いのではないでしょうか。
お客さまも呼べますよ。

それに、なんと言っても、
日本人監督、コーチがいいのではないかなと思います。
言葉の壁、
日本人は、なかなか埋められませんからね。
今季、通訳が入った大原の練習風景、
大きな時間のロスが生じていました。
見ていて、イライラしましたよ。

あれあれ、いけません。
今は、監督人事よりも「残留」が第一課題でしたね。
次節、福岡戦に集中しましょう。

頑張れ、浦和レッズ!


ん…、それにしても今季退任監督、
西野、大熊、反町。
いずれも旧浦和市じゃぁないですか…。

頑張ろう、浦和!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。