kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

水遊び

2013年09月15日 | インライン
日曜熊谷東日本大会。

の予定だったが、雨のために10/14に延期。
kanaたちはクラブのみんなと体育館でトレーニング。

トレーニング後は雨の中、まさかの水遊び。子どもたちにとっては楽しいのだろう。私だって小さな頃は同じように遊んでいたのだからその楽しさは良く分かる。
思う存分遊んでおくれ。














帰宅途中、千葉~東京は晴れていることを知る。もしかしたら江戸川で練習ができるのではないかと期待をして電話をしてみたがNGだった。
仕方がないのでちょっとだけ洗車をしながら手賀沼の路面が乾くのを待つ。そろそろいいかな、と思って夕方出発。
さすがに三連休で1日しか滑れないというのはあり得ない。

手賀沼に到着し、路面をチェックしてみるとOK。
手賀沼コースの数少ないカーブの一つ。


これなら練習ができる。


車に戻り、着替えようとしたところでママからメール。ペットホテルに預けていた茶々を迎えに行くのを忘れていた。慌てて帰宅。
熊谷で滑れず、手賀沼でも滑れずでがっかり。

夜、パソコンに向かっていると、2階にいるママからメールがきた。
「パパマ」(=kanaがパパにマッサージを要求しているものと思われる)
kanaの部屋に行き、足のマッサージをしていると、kanaが学校の体力測定をした時の楽しい思い出を話してくれた。ご機嫌のkanaはマッサージが終わってからも話し続け、部屋を暗くしてからも終わらなかった。
一生懸命話してくれたシャトルラン。いまだにルールが分からない・・・。

部屋に戻り、茶々とまったり。


明日は台風だから、トレーニングだけかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣らし | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事