kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

懐かしの手賀沼

2010年12月31日 | インライン
今日は午後からmamaの実家に行き、kanaはそのまま2泊3日の予定。
kanaのチームメイトは大晦日にもかかわらず別の場所でしっかり練習しているため、kanaも負けじと練習。最初は嫌がっていたが、説得して連れ出す。

手賀沼に着き、ジョギングを終える頃にはもぐらが作った盛り上がった土を踏み潰すのに夢中になる。
スケーティングを開始しても真面目に滑らずダラダラと。私はイライラする一方で、kanaとこうして一年振りに一緒に練習をすることを懐かしく思う。

片道4.9kmの道のりで、往路は全く練習にならない状況であったが、



復路は追い風ということもあり、ほぼ全力で滑ってくれた。私は練習不足が否めない状況…。

駐車場に戻ると、kanaはチョークでお絵描き。何を書いたんだか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下調べ | トップ | 駅伝応援サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事