気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

鍛刀とドロップ。(10月14日分)

2016-10-18 22:09:36 | 刀剣乱舞-ONLINE-Pocket(周防鯖)
65日目・・・本日も頑張って短刀組育成に励もうかな~

って思ったら、歯医者の日でした。。。つぶやきの方にもしてあるのですが、うかつにも治療中にウトウト。。。

やっちまったよ

危うく鼻の奥に水が入ってしまうところだった

ウトウトしていたの、Drは気づいたかしらん

一週間後、私はどんな顔をして診察台に登れば良いのだろうか。。。





さて。





14日の鍛刀・・・4回


(木炭/玉鋼/冷却材/砥石)の順に表記



1回目


(550/660/760/550)札なし刀帳№25 太刀 一期 一振(いちご ひとふり:CV 田丸篤志)

久々の【黄金レシピ】マジで!?うわわわわ
いち兄2振目キターーーーーー!!!


2回目


(350/510/350/350)札なし刀帳№122 太刀 獅子王(ししおう:CV 逢坂良太)

うーーむ、3時間だったけど獅子王くんだった・・・。


3回目


(350/350/350/350)札なし刀帳№81 打刀 宗三 左文字(そうざ さもんじ:CV 泰勇気)

デイリーで回せるレシピ、All350です。いつか大物が来てくれるはず・・・かな


4回目


(350/350/350/350)札なし刀帳№95 打刀 山姥切 国広(やまんばぎり くにひろ:CV 前野智昭)

もう一丁まわしてみた・・・ら、何だその目はって言われちまったぃ





14日のドロップ(池田屋の記憶・1)

刀帳№45 短刀 乱 藤四郎(みだれ とうしろう:CV 山本和臣)



京都市中は1回しか徘徊できなかった

なかなか槍がうちの部隊を通してくれません。。。まだまだ弱っちいんだろうなぁ~

ココを通り抜ける日は来るのだろうか

それにしても、久しぶりに回した【黄金レシピ】いち兄が来てくれるとは・・・

でもって【部隊三】で鯰尾くんがランクアップした!

にっかりさんのLvに追いつけるように、鯰尾くんも頑張らねば


コメントを投稿