気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

コレは何だ?

2016-09-17 16:59:47 | 母のつぶやき
夏休み、めっちゃ暑い中頑張って実家の草取りをしましたよ

アオイラガのモニョモニョ大行進があり、その残骸も風化して無くなったと思ったら…また雑草が生えてきた!

実家周囲の草刈りは弟の担当なのですが、彼女と絶賛同棲中の為、なかなか来ないらしく裏の畑は雑草天国と化しておりますね。

草刈り機使っても良いけどさ、自分がやるって言ったんだから刈っていただきましょー

で、庭担当の私は、また人力で草取り。

するとモニョモニョ達がいた柿の木の根元に何か白いモノがっ!!

まるでムーミンのニョロニョロみたいに生えている…



これって一体なんだろね

んー、その周囲は苔が結構生えてたから…苔…だったりして?

コメントを投稿